久しぶりにプチツーリング | 125cc日記

125cc日記

50カブ(ボアアップ81cc)とCB125R乗ってます

今日は久しぶりにカブ美ちゃんと出掛けてきたよニコニコ





6時半くらいから山の中走って美作の道の駅行ってきたよ🐧




こんな感じ








山の中は-4℃でけっこう疲れたね昇天










その後は総社市のラーメン屋さんに行ってきましたよだれ


岡山市と倉敷の店は行った事あるけど総社市は初めてですね







開店前から行列です










カブ美ちゃん、天気が良いので遠目で見たら輝いてますねニコニコ












とりあえずお昼ご飯にします











ここはライスと替玉がなんぼ食べても無料ですにっこり















ちょっと前までは替玉はバリカタかハリガネ派だったんだけど
最近はやわ麺にハマりましたよだれ





豚骨なんてバリカタ以外食べねーぜ!







って人も死ぬまでに一度はやわ麺試した方がいいよにっこり
※ただし下手くそな人雇ってる店はぶよぶよ麺になるので店のゆで加減にもよる











今日は帰ってから美作の道の駅で買った高菜を塩漬けにしてみたよ凝視











いろいろ調べたら漬ける前に3日ほど干した方がいいって
書いてたけど、そんなに暇じゃないんでそのまま塩漬けにしたよ驚き







次は漬けてる事忘れて腐らせないように頑張ろうかねネガティブ













カブ美ちゃん(AA09)ボアアップして4000キロくらい走ったけど
最初はエンジン警告灯がけっこう頻繁に点灯していろいろ部品替えたり調整して大変だったよ驚き







AA09のボアアップしてる人あんまり見ないけど、相談できる人が増えるといいねにっこり