遠征ツーリング9.5 | 125cc日記

125cc日記

50カブ(ボアアップ81cc)とCB125R乗ってます

富山県の宿でチェックインして……







なんだか体調悪いなぁ…







とりあえず富山駅の近くまで晩ご飯食べに行くよ予防


歩くこと数十分🚶







 



豚骨ラーメンです









お味は普通でした







富山だと関西や九州みたいに豚骨ラーメン屋さんに列は無く
大衆中華料理屋さんの方がお客さん多かったよにっこり












それからホテル帰って少し寝たんだけど







 やっぱりなんだか体調悪くて
早く帰宅したかったから深夜1時に宿を出て帰路につきました









宿の滞在時間6時間ほどってもったいないよなぁ無気力








帰路についたとはいえ







富山から姫路まで10時間ほど💦





頑張って帰ったよ








帰りの道の駅のトイレでウン休してたら
便座が温かくて少し墜ちてたよ昇天 







 

日が明けてからは








舞鶴の道の道で休憩🚬



少し時間が早かったからお土産は買えなかったね










それからもう少し頑張って







やっと兵庫県に突入🚀











ダラダラ運転しながら無事無事故無違反で帰宅したよにっこり  









総走行距離は……















3000キロいかなかったな無気力









とりあえずバイクもドロドロなので洗車とオイル&チェーン交換しましょう煽り









ちなみに










体調不良はコロナだと思ってたけど







 


普通の風邪でした









次はもう少し近場の長野県か高知県に行ってみようかな❓ニコニコ