沖縄一周ツーリング | 125cc日記

125cc日記

50カブ(ボアアップ81cc)とCB125R乗ってます


最近ふと思ったよ








地続きのツーリングも良いのだけれど

沖縄一周とかしてみたいな😃














という事で沖縄行ってきました✈



      








神戸空港から2時間ほどだったよ
















とりあえず宿泊する激安ホテルへ


      







それからすぐにレンタルバイク屋さんで今回の相棒を借りてきたよ☺




    




24時間くらいで6000円✨



ヘルメットは持参したよ😉








とりあえず早い時間から居酒屋で飲んで🍺



  












早寝しました💤💤









しかし、沖縄って花粉症無いって聞いてたけど

ホントに鼻水出ないな😃














翌日☀







朝から沖縄一周ツーリングです








那覇から北へ北へ










ローソンで朝ご飯🍙















滞在中はけっこうポークおにぎりにお世話になったけど、姫路に帰ってきてからコンビニ行ったら普通に売ってるのね😅










朝ご飯食べてからも北へ










古宇利島✨














道の駅





ここから先はほとんどガソリンスタンド無いから気をつけてねってバイク屋さん言ってたな😳











そして














沖縄本土最北端














ここから先は沖縄東側を南へぐるりと南下するだけ😲











途中で





と言ってもけっこう進んでから適当にお昼ご飯食べました
















そして、南側をぐるりしてから那覇のバイク屋さんに今回の相棒を返却してから居酒屋行ってきたよ😋









お酒飲みながらなんかヒリヒリするなーって思ってたら

ジャケットの袖ボタン留めてなかったからそこだけ日焼けしてたよ💀










痛み感じなくなるまで酒飲んでベロベロに酔っ払ってやるんだ😏










僕は声掛けられるの待ってますけどねー