明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

明けましておめでとうございます


今年も宜しく御願いします

禁煙始めて五日目です。

病院の生活習慣病の禁煙外来に受信して良かったです

無理なく禁煙出来てます

外用薬のニコチネル30を処方されて市販品より大きいです。市販品は、ニコチネル20で中型です。
皆さんも禁煙して健康になりましょう

煙草での肺癌になる確率は、70パーセントで他の癌になる確率も50パーセント以上に跳ね上がります
ようするに癌なるよってことです

自分は、大丈夫と思っているあなた大変な事になりますよっ
40才を越えると本当に厄なんですね

いろんな病気が襲ってきますよっ

運動などをして日頃から健康に留意しておくことが重要です