初めまして。

初投稿になります。
こんな一般人のブログに需要はないと思いますが


もし観てくれてる方がいたら嬉しいです。

さて早速なんですが
題名に書いている通り今日は大ピンチでした。


僕は関西出身で名古屋に住み込みで仕事をしています。
まだ経験も浅いものですが設備関係の仕事しています。

実家からはなれての住み込みなので最近になって親の有り難みが分かるようになりました。

そんな僕が関西の実家にたまに帰るのですが、この歳になって少しずつ親孝行してみようかなと思って、実家の風呂場の蛇口が古くなっていたのを見て取り替えようとしました...

そしたらなんの
給水管の故障
取り付け口のトラブルで蛇口がはまらない
だから断水できないので部屋全体の水を止める結末に
水漏れは止まったものの水が使えない
いつ復旧できるか分からないのでいつまで水が使えないのか見通しがつかない

吐きそうなぐらいパニックでした(笑)

ただ幸い父親が住宅関係の仕事をしていたので父親に相談しようと電話をかけました。

そしたら



出ない。


なんでやねん。

続く