今日は三者面談があった

ちょうど翼が学校に来ている頃だったと思う

桜の木からの雨垂れにブチ切れながら

僕らは校門をくぐる

エレベーターに乗ってママンは一言

がっっ!!!

(学校にエレベーターがあるのは楽だね)

いやミスメリークリスマスか

そんなことは置いておいて

僕らは9階にたどり着く

待ち受けるはわが敵しのぶ

彼女の口から発せられる言葉によって僕の命は

左右される


面談が始まる


開口一番彼女の口から飛び出したのは

シゲくん

この空き

どうしたー?


終わった

完全に終わった


恐る恐る隣を見るとHYが憤怒の表情をしていた

あー、わりぃ俺死んだ

僕にはルフィ程の豪運はないし

チンチンもゴムじゃないから

もう助かるすべは無い


その後僕の勉強意欲の低さを永遠と綴られ

面談が終わった


教室から出て一言

このポスター

(うた部)

汚ェな


やっぱり僕のママンは世界一!