てでーん! | スーパーグラップラー@稽古場

スーパーグラップラー@稽古場

稽古場からお届け!!




はじめまして!
今回はじめてスーパーグラップラーさんの舞台に出演させていただきます、
鈴木眞実と申します!

よろしくお願いいたします!^_^






本日の稽古も、とにかくダンス!!
この寒い中、またしても部屋は高温なりまして、みんな汗だくであります・・・!!



全力で踊りきり倒れる凛太郎さん笑


スーパーグラップラー@稽古場-image.jpeg


ばたーん

スーパーグラップラー@稽古場

返事がない・・・ただのしかばねのようだ・・・

















しかしそんなことは言ってられない!
寝ていた(?)凛太郎さんもすぐに立ち上がりみんなで元気に帰りましたっ^_^笑


なんてったって、
「ランナーズ・ハイ」という大きなエネルギーを感じる題名の今回の舞台・・・!!!!




熱く!!!!!

楽しく!!!!

どんなときもエネルギッシュなテンションはわすれず、みなさんでひとつになって走っていきます!!



明日からもどんどん稽古場ブログ、更新してまいります!これからのランナーズ・ハイをお楽しみに!m(__)m✨



スーパーグラップラー2013
「ランナーズ・ハイ」
2013年1月10日~14日
池袋 シアターグリーン BOX IN BOX