お初にお目にかかります | スーパーグラップラー@稽古場

スーパーグラップラー@稽古場

稽古場からお届け!!

スーパーグラップラー@稽古場-IMG_1691.jpg

スーパーグラップラー稽古場ブログをご覧の皆様、はじめまして(^○^)


与那嶺圭太(よなみねけいた)と申します。


29歳蟹座のB型。富士登山と、フルマラソンに、人生で一度は挑戦したいと常々思っておりました。


今年の夏に富士山へ初登頂を果たし、残りはフルマラソンだー!というところへ、今回なんとマラソンランナーの役をいただきました(^○^)


夢が叶いました(笑)


いや、正確にはまだスタート地点に立ったばかりなので、これからスタートしてゴールを目指して、夢を叶えるぞーってな訳ですが。。


めちゃめちゃかっこいいダンスだったり、個性的で素敵過ぎる登場人物達だったり、涙するほど愛に溢れる感動だったり。


本番まで残り一ヶ月。皆で千秋楽というゴールに向かって、最後まで怪我なく悔いなく集中して、稽古に励んでいけたらとおもいます!


どうぞ温かいご声援を宜しくお願い致します\(//∇//)\



そんなわけで、初めてのブログでした。

なんか、初めてって緊張しますね(笑)
読んでいただきありがとうございました(^○^)

ではまた!!



一歩一歩、歩くのをやめなければ必ず辿り着けるんだってことを感じた、今年の富士山での写真と共に^_^



スーパーグラップラー2013
「ランナーズ・ハイ」
2013年1月10日~14日
池袋 シアターグリーン BOX IN BOX

宜しくお願いします\(//∇//)\