ちょこっとタイムラグがありますがガーン無事に一昨日、「宇宙刑事アリス」の撮影クランクアップしましたーニコニコ音符音符
古条彩華(あやまみぃ)の天真爛漫日記☆☆-2010032923030000.jpg

今回初ワイヤーしました目

感想・・

痛いし難しいショック!
ワイヤーを括り付けるボディスーツが食い込んで痛いのなんの・・・

痣だらけになりましたショック!ショック!
つくづく、アクションの大変さを思い知らされましたショック!

だけど、もっともっとアクションが好きになりましたニコニコラブラブ

撮影は早朝から次の日の早朝まで続きました!!

体って深夜になると全く動かなくなることも発見目目

だけど、本当にアクションって奥深いんだなと感じました。

今日からまたアクション稽古再開DASH!DASH!

頑張るじょっニコニコニコニコ



古条彩華(あやまみぃ)の天真爛漫日記☆☆-03300003.jpg

くっくるしぃーあせるあせる