また寒くなるってさ。

やだなぁ。寒過ぎたら寒いやん、体調悪くなるからいけない、でも雪ふるならオッケーとしよ。


ほならこの前ありえんぐらいに背中から首に激痛がはしってさ、朝の4:30よ。痛さで目覚めて

痛過ぎて布団の中で起き上がられへんくて、ずっと絶妙に角度変えつつ起きあがろうと苦戦したわ。笑。腹筋て存在に感謝やで、腹筋が私を起こしてくれた。

まぁつっただけやと思うねんけど、次の日ボウリング行こって言うとってん。諦める事できへん過ぎて湿布貼ったりしてんけどな。


一旦ボーリングのフォームしてみてん。腕飛んでくかおもたわ。でも友達優しいからプラン変更してゲームのSwitchでボーリングした、笑笑!いけたわ!手首の力でいけたわ!



結局病院で行って診てもらってんけど、冷えもあかんらしー。

いちいち冷えてくるなよな体、外気に合わせにかかるなよ、本気見せろよな。

簡単に言うと運動せーってことやわ。


んー。気が向いたらやってみる。


でもな病院いって注射めっちゃ打ってもろて、明日には治るよって言われたら、それで良くない?


な??


体の進化より医学の進化に頼るわ。


へへ。

携帯見過ぎもあかんらしーで。

皆さまも気を付けろよー!

またねー!