おはよーござーまーす!!


最近イヤホンの調子が悪いんだよなー。

リセットしたら治るやろなぁ。

いつもラジオや音楽を聴きながら出勤するんやけどさ、今衝撃受けた。

篠原涼子の、愛しさと切なさと心強さと、のカップリング曲でグッドラックってのがあるねんな。

その曲のはじまりの歌詞、私ずーっと

♪ムーンライッ♪って思っとってん。


♪グーッラック♪やったわ。

そらそーやろな。


何となくの響きで今まで口ずさんどった。


ダニエル・パウターのバットデイの曲も

♪ハバナイスデイ♪って歌っとったもんな。

♪ハドバッデイ♪なはず。

そらそーやろな。


タイトル見ろよな私。

てへぺろ、


今日も1日適当にやってこーぜ口笛


京都でdjすんだぜー!!

ぶちかますぜ!!笑笑

ほんま口だけ一丁前!!

是非いらしてねー!