いや、マジでさ。

 

ほんまにやめてほしいわ。

 

仕事帰りに自転車乗って帰ってたわけ

いつもの日常よ、

もちろん夜です。

 

なんにも思わず帰ってたらさ、

顔面になんか確実に止まってん、

ちょーど顔の真ん中に!!!

 

ちょっとパニックなるやん

でも私、エレガント意識やからさ、騒ぐこともなく、

まぁ落ち着いて手でブンって追い払ったわけ

 

ほならさ、

 

あいつ顔面歩きよるねん!!!

いや、普通飛ぶやん??

 

ほんでまた手でブンって追い払ったら、

まーーた顔面散歩しよるねん。

 

もぉパニックやん、こんなん、パニックやん

でも何故か私の足は自転車を漕ぎ続けるわけで

 

パニックなればなるほど、何故か速度が上がっていくのよね。

 

ほんで激しめに顔面におる虫を追い払ったらさ

 

あいつ

 

マスクの中に落ちてきてん

 

こんなん、エレガント意識ぶっ飛ぶやん、

マジで今年1の大パニック!!!

 

でも私、無言で顔面らへんを手バタバタさせて

口開けたら虫、口に入ってきそーやん。

 

側から見たら変な奴やったやろな、

でもこちとらそれどころじゃないねん!

 

マスク、ビヨーーンって思いっきり引っ張って

虫が居るのを確認!!

余計パニック!!!なんで確認したんやろ、

 

そのままマスク外そうとしたら

ピアスにマスクの紐ひっかかって全然取れへん

このピアスなムキー

 

こんな状況でもあたし自転車こいどるねん、

降りろよ。

 

虫がまた顔面に飛んできたら嫌やから、

マスクビヨーンってなりながら握りつぶした

マスクが顔面に戻ってこない様に慎重にマスクとって帰りました。

 

久々にマスク外したまま帰って

スースーして気分よかったわ!!!!!!!!!!!

こんにゃろ!!

 

え???

 

怖すぎん???

私こんなん多くない??

絶対こーゆー事多いように、私の人生設定されとるわ!!!!!!!!!!!

 

昔も車助手席に乗っとるだけやのに

外から卵もったバッタが、私にダイブしてきて

卵撒き散らされてパニックなったこともあるし。

 

マジでこんなんまだまだあるで、

多すぎん????