こんにちは

りんこです。



過去のブログ見とったらさ、

あーこれよく食べとったわー!って懐かしくなったのがあって、改めて紹介させていただくわ。


いつも出勤の時にコンビニ寄って、朝ごはん的な事で食べとってん


用意するのはこちら





無駄に動画!!

動画と写真間違って撮ってん


動画の事も、ガラケー時代はムービーって言うてたな。


用意するのはヨーグルトとコロコロ形状のチョコ


低糖質ヨーグルトに高糖質のチョコレートをぶち込むスタイル!


ほんで混ぜて食べるねん。


ホンマにな、

なんとも言えん

美味しいのか謎やねん、笑



でも好きやねん。やってみて!

何回も確認したくなる味やから。



歳を重ねると苦手だった食べ物が食べれる様になったけど、パクチーだけは別や。


あれは何度挑戦しても克服できへんねんなー。


今日の夜はなに食べようかしらー!


アデューパー