こんばんは

りんこです。

 

あたし、ふと思った、

多分ほぼ毎日やと思うんですが、

お風呂やシャワーって浴びるやん

 

上がった後しっかりとタオルで拭いてるはずやのに

なんで服着る時には背中って濡れとん?

 

何回か検証してみてん、絶対全身拭けた!

水滴なんて残ってない!と思っても

 

服着る時ってどこかしら濡れとんねん。

 

見えている所だけが真実ではないって事。

 

時間かけて水滴が乾いたってのは話がちゃうで!

でもさ、こーゆー時にそーゆー事言い出すやつっておるねん。

 

私話の論点や主軸ズレてくるのいややねん!

そんな話してないねん。。。ってなってくる。

ほんで何の話しとんか訳わからんくなってくるやろ??

 

まったく。

 

ほんで、今日のブログは哲学の話しとったんやっけ???

 

hahahハハハー!

 

適当に生きようぜ!

おやすみー