こんにちは。

りんこですー。

 

もぅきっと、いや絶対誰もみていないであろうブログをまた更新しだしました。

 

過去の自分のブログをよんでると、こんなこともあったなー!!

と思いながら、ただただ一人で面白かったです。

 

もーさ、ホンマに、もぉえぇってな、へんなウイルス。

自粛自粛と言われても、何がどこからなのか

もはや謎。

 

いうてやっぱちょびっとは気を付けるけど

でもさ、あんなけ風邪ひき野郎やった私も

ここ2年風邪ひいてないもんな。

皮肉よね。

鼻炎は年々ひどくなってきてますが。

 

あぁ海いって水着きたかったわぁ、私のダイナマイトバディをみせつけたかったわ、

 

まじでこのブログでずっと痩せる痩せるいうてさ、ほんまに全然あかんかったね、

自分に甘く他人に厳しい!それが私!!!笑

 

太りすぎて全てかわったよ。

あ、しゃがむのって苦しい事なんや、って

着れない水着も3着もある、一回もきてないし、

着ても自分が嫌いになるぐらい笑えるので着ませんけどね。

 

樽っすわ。

 

さ、遅い今日が私の始まりです。

夕方やけど、なんかしよーっと。

 

なにしたかまたブログに上げるわ!

みてくれてありがとう!

シーユ✨