太陽光発電 | gaeafield 太陽光発電 

gaeafield 太陽光発電 

事務所へ今年の初め、遂に太陽光発電装置が取り付けられました。
クリーンなエコエネルギーとして活用できる太陽光発電システムを装着した環境に優しい家がこの先益々増えていけばいいなと願って止みません。

お世話になっております。

先月は梅雨明けをして日照りが続くかと思いきや、冴えない天候が続き、太陽光発電にも影響するかと思いきや予想を遥かに上回る2,960Kwhという数字が出ました。

あまり強い日照量が増えると太陽光発電には悪影響らしいので8月はあまり期待が出来ないかもしれませんが、どのくらい発電できるのか確認できる良い機会だと思います。

さてどうなることやら。