さて


1年間使用していましたボッテガなんたらさんの財布に潮時がきまして。


ついに私も


セレブの仲間入りと申しましょうか


エルメスの ケリー ウオレットと言う財布を手に入れました。


この財布を手にいれるまで様々な思いであります。


まっ特にありません。



無敵艦隊のブログ


とりあえずこれで私も帯付な福沢さんをいれれるようになります。


この財布にはきちんと名前、クラス、住所、連絡先をいれておかないと!


そんなこんなで最近車ほしい病にかられています。


アルト


ワゴンR


ベントレーアルナージ


この3点で迷っています。


やっぱりアルトは捨てれません。


ただ言えることはベントレーのミラー代でアルトは買えるんじゃないかって勢いです。