昨日、情報局Nattiさんが
暑い中
WALLOP押上まで
取材に来て下さいました✨

とても嬉しくて
スタッフのかたと色々お話してしまいました✨

すると
すごい事実が‼️

{E6683746-D382-4E0D-8FA7-0DA7CE91DB3E}
アンケートを書くメンバーたち

Nattiさんは、
きっとネットか何かで、こけぴよを知って
メールを下さったんだろう…と
勝手に思ってたんですが、
実は全く違ったんです😱

いつだったか←ちゃんと覚えてようよ💦
ずっと前に
渋谷辺りで←それも曖昧?💦
ビラ配りをしたことがあったんです

その時に
たまたま受け取って下さったのが
Nattiさんだったそうなんです

オーマイゴット‼️

その偶然が
今回の取材に繋がるなんて✨

これからは
チラシ配りをメインに
活動したいと思います←違う‼️

{4AE1EC98-CE14-49A0-ACF6-680F8B2F8A53}
始終楽しそうな取材の様子

縁は不思議ですね✨

懸命に努力をしても実らない事は
あるとは思いますが、
何も努力をしないで実ることは
きっと
何も無いでしょう✨

見えない努力を
大事にしたいですね😊💕

今後のNattiさんの情報 要チェック👌
お願いします🙇‍♀️