昨年9月に
メンバー全員で話し合って
実行することにしたこの企画

自分たちに出来ることをやりたい!
病気の子たちの力になりたい!

メンバーたちの会話を
聞いていて胸が熱くなりました😭

それから9か月
あおちゃん、さやちゃん、あやめちゃんの
髪の長さが規定に達成しましたので
実行することになりました😊

※まなちゃんは来春、成人式なので延期
りなちゃんは伸びるのが超早いので(笑)
まなちゃんに付き合って切るそうです🤗

私も
自分に出来ることをしよう!と思い
みずほ台西口駅前の
美容室「クレッシェンド」さんに
協力をお願いしに行ったら
快く承諾してくださり
登録してくださいました✂️

それどころか、
その美容室のオーナー先生が
埼玉県美容業生活衛生同業組合の
役員を務めるかたなので
「埼玉の美容室の皆んなに広めよう」
と言ってくださいました✨


ひとりの想いは小さくても
真っ直ぐな思いは
誰かの心を動かし広がってゆく…

地味で目立たなくてもいい
欲がないから売れないと言われてもいい

この子たちと共に歩くことが
私の使命であり人生だと
そんなふうに思いました😊

by椿名