世の中の高級車に乗ってる方

都内にお住まいの方


いったい何をしたらそんなに

金回りが良くなるのだろうか

だけど、その方々はきっと

想像もしない苦労をしてきたのだろう。

もしくは、小学生の頃から

大きくなったら!と夢計画をたてていた。


普通に就職して昇給して

普通の暮らしでも良いんだと思うよ。

その普通がない人にとって

普通は贅沢なんだから。


だけど人間は欲深いよね

普通じゃ満足出来なくなる。


最近は、○○ライブがしたいなーって。

投げ銭してくれたら、それは副業になるのだろうか。。。

それが目的じゃないんだよね。

例えばゲーム配信して

同じ好きなゲーム仲間を増やしたいとか

協力したり、話したり!

車好きだから、

洗車道具教えてもらったり

どこで洗車してるとか、

どこから洗ってるとか


色んな事したいなーってね!

ということで、本日はM弓の誕生日🎉

おめでとう!!