この土日で

エアコン用の穴を開けると言われていたので

綺麗に家具をどかしたけれど





やってない





は?






建築関係の親父が設計したこのお家




なぜ最初から穴を開けなかった?





自分の部屋とリビングが繋がっているため

リビングには穴があいているのだが





なんで、10年、20年と先を見なかった?





いるものだと思わなかった


のか?




いなくても穴くらいあけとくだろ





防音工事でエアコンつけれるから


っって




ここ1、2年は騙されてきたけれど

去年痺れを切らして自分で買いに行ったら


穴が空いてないから無理でしたって





どんな話?





結局毎日35度くらいの夏がきて

毎日サウナ状態の部屋で

熱中症と戦っている





寝てる間に死んだら一生恨むわ






でもこんな不機嫌な僕をみて

姉が言ってくれたのか




急にエアコンの話が出たのが一昨日。




うれしいけれど



今年中には家出たいんだよね





職場が遠い

部屋がサウナ

家がサウナ





不便すぎる社会人








今月は貯金ができた





来月もこの調子でといいたいが



果たして。。。。