お久しぶりブリーフ




最近買ったもの。

5年日記

渡辺直美のおすすめの5年日記を買ったので、

なんでもない3月7日あたりから初めてみたよw


いまの仕事についたのが、去年の4/1だから〜とおもったけど、そこにこだわる必要はないか〜と思い。



3、4行しかないから

描きやすいの。



早速サボってるけど、思い出して書いてみるよ。






物欲はなくならないねえ。



ポケモンなんてやったことないのにさ

スマホリングなんて広告みたもんだから

予約しちゃったw

テキストを入力

スマホに貼るんだろうけど、

任天堂の星型のスマホリング買ってから

剥がれることを学んだはずなのになあ。



かわいいから買っちゃったのよ。




35歳にもなってモンスターボール持っててもねえw

売ればいいかあ。






そんでそんで


テキストを入力

デジモンよw




このデジヴァイスって、

当時はピンク持ってたのよ。



それが大人になって売りに出したら20000くらいになってて、驚いたの。

当時は3000円くらいだったはず。



それがさあ

進化して発売されるっていうことだから

買っちゃったよ




カラーで

声や音楽が出るらしい




すっごい中途半端なカラーで

どちらかというと好きでは無いブルーなんだけどw



エンジェモンが好きでね、

プラモデルも買いましたw





プラモデル自体25年ぶりくらいw

すでにめんどくさそうw




指切らないようにしないとね。