昨日は久しぶりに

御殿場アウトレットへ

女友達、オカマ友達と行ってきました。




任天堂とのコラボがやっている?!

とおもったけど

ちゃんとみたら11/10〜でした。


富士山もこの時期にしては、雪がない!

それにしても大きいね!!!!

噴火の瞬間もみたいな〜(不謹慎)




11/10〜任天堂コラボの商品は発売だけど

アウトレット内はマリオの飾り付けがされています


あれ






撮ったのこれだけ、、、、?www





お昼はいつものお寿司やさんへ

ネタが大きくて嫌いなの〜!!

サービスだとおもうけど



ありがた迷惑〜www




ここの食べたら

ネタが大きくて

寿司嫌いになるからおすすめ!






そーんなことより!

フォートナイトでストレンジャーシングスの

コラボ!



やっと!


って感じだけど!

買いましたよ〜




でもでも

昨日から喉が痛くて

多分熱があるであろう状態で御殿場いったので

悪化しました〜w




てことで

今日は朝から病院です。




とにかく喉が痛すぎて

飲み物すら飲めない〜





あー困った。