昼寝してリビングへ行くなり


親父に



「お前俺の場所に物おくな!」




と言われ



「何の話????」



と。




「玄関の靴の場所」と「下駄箱」の話をしていたらしい。






しらねえよ。





「俺の場所」なんて誰が知っているのか?と

家族のグループラインにて確認してやったが、





意外にも返事はこなかった。




「そんな場所しらない」

「名前でも書いとけば?」




と言ってやったが、





「名前書いとけ?なあにふざけたこと言ってんだ」


と逆ギレの親父







ふざけすぎw




てめえの場所なんて

だれもしらねえよ





下駄箱も定位置があったらしく

名前のシール作ってやったわ



逆にここ以外にある靴は

捨てさせていただきまーす!






全てのてめえの定位置にシールでも貼ってやろうと、おもい、顔写真でシールを発注。





早く来ないかな?






くっだらない親父のルールに従うつもりもなく

早く家出なきゃなあとおもいました。






お昼過ぎにお墓参りいって

恋のお祈りしてきたけど、


あんたのバカ息子、どういうしつけしてきたの?と

また今度報告しにいくわね





ふざけんなクソじじい。