ここ最近は本を買うことが多い





というのも通勤時間が90分x2あるので、

ゲームやるのも飽きて

なるべく本を読むようにしている





今思うと本なんて贅沢だよなあ

とおもうけど

やめられない



スマホでダウンロードで本もあるけど

スマホをいじることにかわりないから

なるべく本物を買うようにしている





そんなこんなで

今ゴジラの本が出ているのだけれど

これはさすがに通勤に関係ない本だ

2週間に一回発売になってるんだけど

フィギュア付きなの




モスラが大好きだから

モスラの回だけでいいなーとおもってたけど



本屋さんで5種類くらいディスプレイされてるのをみたらほしくなっちゃったw




完全にフィギュア目当てだけどw

未開封でとっておく






あとすっごい珍しいんだけど

漫画も買ってみた

ジョジョは好き



新しいシリーズが始まって

ちょうど1巻発売みたいな感じだったから

読み始めるにはいいかなーと




ワンピースもそうだけど

長年漫画描いてる人ってすごいよなあ




それにしても

書籍を出している人のことを「先生」と呼ぶのはなんでだろうね?





謎だね