昨日買ったマリオカート8



やっと手が出た感じだけどw

なんで今まで買わなかったんだろう?




ってくらい楽しい




単品で買うと7?6?千円だけど


2つで10000円のチケット買ったから

5000円で済みましたが




もう一個何買おうかなあ





あのチケットって

限られたソフトだから

買うものあればおとくなんだよね





今の所

11月くらいにでるマリオかなあ?











大阪へ行くことになって

本を買いました




こういう本って楽しいよね


お土産見れるし

観光地見れる






実際行ったところで

全然別のもの買うと思うけどw




洋服も買っちゃったし

最近お金使いすぎたけど

欲しいものが出始めてて

なんだか怖い