GW開けて
はや1週間


昨日今日と
連休だったので
まさにGW気分


明日は
母の日



ということで
毎年恒例の
御殿場アウトレットへ
連れてってもらいました


ありがと〜!!



でも
みんな買うものなし?www



あいにくの雨だったけど

足柄SAで

お菓子買って

ウルトラマン買って


adidasのジャージと


サボンのシャワージェル買って



プラザで

ピーリングジェル買った






毎回同じものばっか買う気がする。。。



サボンのシャワージェルは

3000円なので

こうみると

結構安かったなあ



ハイブランドは

また買いましょう





夜ご飯は

寿司を食べに行って



いい休日になりました





ダサいと言われる

adidasのジャージが

目的だったので

まじでうれしいのだけど




めっちゃ不評w




つくづく

沖縄にいなくてよかったと

思いましたwww




みんなと過ごせて

よかったです





ありがとうございました