夜勤明けの8:30より、

家に帰り、

10:45の免許更新に間に合うかなーとおもったけど

間に合わず、

14:00の回に参加して免許更新して参りました。



3時間も暇で

近くにあるショッピングモール?

へ。



そ天気が良ければ最高なのだが、

見晴らしがよくて気持ちいいだけど

写真では伝わらないね。




朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったので

ステーキを食べました


やっぱお肉は美味しい!!!!

300g 1500円でした!

それなりの肉でしたwww



写真持ち込みで

免許更新したんだけどね

通常の人より+90分かかったよ🤣




なので

近くの道の駅へ。(全て歩いていける範囲)



家族が好きそうな道の駅👌🏻

こういう地元産のものを送ってあげたいな!



道の駅って楽しいよね

何も買わなかったけど





免許の更新もおわり

表の住所が沖縄県になりましたw



記念品かよw





夜勤が終わると休みが長くていいんだけどね

どうも仕事してる間は

イヤイヤ期なんだよなあ





バレンタインだからって

職場の女が手作りのケーキ?を作ってきていただいたけど






いまどき

手作りのやつなんている?



身内ならわかるけどw

恐る恐る食べたわ。







でも多分下痢したのはステーキのせい。