沖縄に来て

好きなものしか食べてないから

休みの日は

野菜とか普段食べないものを

食べるようにしている




今日は

夜勤明けに昼前に寝て

起きた時に

シュークリームがすごい食べたくて

YouTubeで食べ比べでも撮ろうかなと思ったの



シュークリームって

昔から好きじゃないし

ケーキの中でも最下位を争う低価格なものだから

滅多にたべないけれど

どうしてか

すごい食べたかった



夕方くらいに起きて

買いに行こうと決意して

デパートに行って

ケーキ屋さんみたら

意外と売ってないwww



だから結局

ケンタッキーをかって帰りましたよって話なんだけどw




ケンタッキーも今限定で

黒胡椒チキンていうのがあって

大好物なポットパイとセットでクーポン出てたから

それにしてみたの




ペヤングの焼きそばと同じで

やはり

オリジナルが1番美味しいとおもうから

2度と変わり種は買わないと決めましたw





そんでもって

こっちのコンビニではなかなか売ってない

雪印のコーヒー牛乳が

飲みたくなって

スーパー行ったら現役売ってたから

牛乳とセットで購入したの

めっちゃ濃いから

好みで濃さが変えられていいね



でも牛乳700mlくらいで飲んだけど

おかげさまで下痢したよねw




体重軽くなったわあ





母が寂しいんじゃないかと思って

交換日記を始めようと思って

ノートに書き始めました



誰が読んでもいいので

送った際は読んでみてねw

母が嫌がるかもだけど

僕はみられていいのでw





転職サイドから連絡くるかなーと思っていたけど

まだ来なかった月曜日。

1週間くらいかかるのかなあ。



応募してる人

あんまりいなそうだったけど、、、、。



2月末で退職しますと部長に言ったら

「今まで頑張ってきたのにもったいないよ?」

と言われました。




は?




こんなクソみたいなホテルで私生活を犠牲にしてる方が人生もったいないので。


って感じよね



知る限り、2月には4人辞めるんだけどwwww




そりゃ止めるのも必死だわなw



なんで退職希望者が多いのか

考えてくれないとね




アタクシは改善点やああした方がいい、これが嫌だった、何も教えませんよ



ご自分で、いいえ、

皆さんでお考えくださいスタイルで

辞めていきたいと思います。





ってことで

2月中には次の仕事を見つけるぞお!!!!

流石に無職はやばいからな!