ついに
事故しちゃったよね。
1月20日8:32


あーあ…
普段の行いが悪いのは
十分わかっております。



T字路

どんつき右に曲がろうとしたら

左から来てた事に気づかなくて


突っ込んでしまった。

ボンネット

ライト

バンパー

側面

ついでに、先日擦ったとこも

修理お願いしました。


来週、弟が帰ってくるのにさあ

去年から車運なさすぎ。


後厄おわったのに、まだ後厄。

後々厄なの?

先週、風邪もひいてた。


しかも8:30だからね。

契約書をもらいに業者さん行って

銀行行く予定だったのに。

半日終わってた。

そろそろ免許返納時期か…








拝啓 アクア様


いつもお世話になっております。

4月に新車くるからって大事にしてない

わけじゃありません。

最近は毎週、洗車してましたね。


今日からしばらく入院ですね。

すばらしい外科医が居ますので

お休みしててください

退院時は迎えに行くので

待っててください。


綾瀬の高座豚より