一昨日、先輩方と沖縄観光へ。

もちろん楽しかったけど、



家族とみたい光景ばかりだった。









まもなく沖縄にきて、3ヶ月経つけれど、

どんな時も家族のことを思っている





休みの日は最高な沖縄だけど

仕事の日は嫌いな沖縄




というか多分仕事が嫌いなだけなんだけどw






あと15日で、実家!



今日は帰りの飛行機のチケットを買った!



10000円で飛行機乗れるんだね!

最高じゃん!




実家帰ったらまずは

宝くじのチェックしないとね!w

(年末ジャンボ)





今月は夜勤が多くて

正直しんどいような気もしてたけど

やってみると

そうでもないのよ



でも18時間って考えるだけで

嫌になるよね




転職サイドから連絡が来ており

着々と転職活動が、進んでおります。




辞めるって決まったら

180度態度かえるんだろうなあw




自分のことだけど

目に浮かぶw





たのしみ。