あけまして

おめでとうございます!


12月はカウントダウンで毎日更新してたけど

1月はいいかー

と思いますw



でも書いてない方が

落ち着かないような?





お正月から仕事です。

ああ

この仕事いつまで続くのだろうと

おもいながら通勤しているけど




どこで働いてても

同じこと思うのかな






世間の皆様は

いつまで休みなの





僕は3、4やすみだから

今日は頑張るけど





かと言って

お正月セールなんて買うものないし

無駄にお金使いそうで

出たくもないけど





メルカリで

ウィッグを買った



早く届けばYouTubeの撮影できるのになあ






今月は実家に帰るので

本当にそれがたのしみだけど

実家寒いだろうなあ




やることもないだろうなあ





昨日は社食でおせち料理?がでました!


ああ





早く転職サイドから連絡来ないかなあ。