12/28 休みだけど

7:30には起きてた。




なんでだよ!



もっと寝たいって

思ってるのに

起きたらおわり




寝れない。





ずーーーっと楽しみにしてた

家族からのクリスマスプレゼントが

楽しみすぎて

まるで遠足の前日の小学生みたいwww





お昼前に来た!



ちゃんと開封前から動画回してたから

ワンカットでYouTubeに上げときました!




いゃ〜

ずるいずるい




寄せ書きは、泣いたw

カメラ回ってたけど、自然と涙出てきてしまった。




それにしてもレギンスw





久しぶりのYouTube撮影だったけど、

楽しかったなあ。





ってことで





たーーーーーくさんのプレゼントありがとうね😊😊

自分で何度見ても泣けるし笑えるwww




見てくれた友達も

もらい泣きしたよって連絡きたし

母親からも

もらい泣きしたよって連絡きたw




泣き顔はポストカードで隠してたのに。






調子こいて夜に

もう一本撮りましたw





12/30か31にはアップするけど

動画編集と同時にいま履歴書,職務経歴書をつくっているのよ。






年内にはどちらも終わらせるぞお!









財布無くした日の

試験、受かってたw




わすれてたわw