クリスマス2022もおわったああん




なんとか休憩中に

実家で行われているパーティに

テレビ電話で参加できた!



寂しさもあって

会いたくて

参加したくて

泣きそうになった




プレゼントが無事に届いたみたいでよかったあ

やっぱあげる方が好きだな!


喜んでる顔が好き〜!




今日は贅沢に2回もテレビ電話しちゃったw


3/5連勤が終了!

あと2日頑張るよ!






さて、むかーし

スターバックスでバイトしてたんですけど

面白い記事発見




そっかー

いつの日かSTARBUCKSも贅沢品になっちゃって

あんまり飲んでないなあ。



今年のクリスマスドリンクも

好きな味じゃなかったからかもしれないけど




バリスタがして欲しくないこと思い出して書いてみるねw



「あれ、お願いします」

そもそもカップの周りに巻いてあるダンボール、

あれスリーブっていうの。

しかも一応「グランデサイズ以上の物」「お湯を使ったドリンク」って決まってるの!


大体の人がトールサイズで頼むと思うけど、





おまえら

対象外だから!!!




って思ってた。





「やたらカスタマイズしてくるやつ」

このシロップは半分で、この順番で、最後にこうで〜、仕上げはこうで〜もう一回上からシロッ






だまれ。






なににこだわってんだ、おめえ。

レジもめんどくせえし、

作る方もめんどくせえし、

なんなのまじで。



だからデブなんだよ!






「一個上のカップで作ってください」



はいはいはいはいはい

少しでもラッキーしようとするやつねw


少なくともホイップは多少多めになるかもだけど、液体はショートカップで作ってから移し替えてたよw





今は知らんけどw






なんかねー、

仕事頑張ったなぁって思う日は

スターバックスいこー!って

仕事中おもうんだけど

いざ退勤すると家に直帰w




だって帰り道と逆なんだもん





でもこう一回くらい飲んどこうかな!


ってもうクリスマスメニュー終わりじゃんw