お土産の記事、2個もあげてたなんてw

恥ずかしいw


最近ほんとに毎日頭痛だからかな



今日は雨な沖縄です。




ていうか!

21日!



はや!



応募するために、早く家を出て

郵便局いって速達でだしてきたw




お願い!読まれてw


今年あった寂しい事だよ!





24も25も26も仕事だけどさ!

3:00まで?放送だから見るよねー!




そうそう、昨日の研修レポートに書いた

「無駄な残業が多い」

について

早速部長から言われたよw





「なにがあったの?」

→なにがあったの?じゃねーわ。あんたも現場にいたのに周り見れてなさすぎ。



「みんなそれぞれ得意、不得意分野があるから」

→わかってるわwみんな仕事できなすぎ。



「急に怒りが爆発しそうで怖い」

→滅多に怒りません。






なるほどねえ。

こんなボロクソ書く研修生なんていないよねw

怖がられてもしょうがないけど、このままのスタンスでいくわw






仕事にも慣れてきて

もう少しで「手を抜くところ、抜かないところがわかるようになる」と言われたけれど、




どんな仕事でも100%でやりたい。

そういうスタンスでいること自体、クズの集まりなのではないかとおもうのだが

わからなくもない。



明日は休みだ


YouTube撮影するよw