12/19

職場の忘年会でした。


大浴場もあり、料理もあり

カラオケ大会もあり、仲間の意外な一面

実はこんな人だったり、締めくくりをしてきた


カラオケ大会

1位 賞金2万

2位 賞金1万


負けず嫌いが根気良く歌うと

85点となり1位という結果


85点w

レベル低いすぎて

やってらんない


下手すぎ



去年の忘年会で

飲酒運転と車廃棄、免許取り消し

を経験した人

1年間飲まなかったから解禁したところ

カバンを無くすという…

会社の鍵だったりカードだったり

大事なものが入ってる


アホすぎ


免許取り消しになったから

片道1時間かけてチャリで来てるんだけど

今日、チャリないの。

鍵なくしたべw


まじでアホ。


職場の助っ人さん

歌うますぎ。その歌声惚れるわ



13時から始めて19時に終わったから

東京まで行ってみたら




こんなに素敵な東京タワー

クリスマスが近いから

点灯してた。寒かったけど、綺麗だった。

ただの電気なのにね。



よく見ると

LVのマーク


少しダサい。


夏だったかな

Aの足で見たような…

おまけに転写してたような…


今朝は冷え込んで

車のフロントガラス凍ってた

そんな時は



お湯かけたほうが早いんだけど

車に置いておけば良いから


今夜は、月に1回ある職場会議

あまり話は聞いてないw

右から左へ聞き流す。


早く帰りたいなー

温泉入りたいなー