コンビニ行ったら
出てました
新製品のお菓子!


コンビニは

火曜日は新製品が並ぶんですよね!




バターブーム?




と言わんばかりの

ラインナップです。



バター好きな一族ですから

買ってみましたよ!





ということで

まずはこちらの


「じゃがりこ 焦がしバター味」






まっっっったくバターの味しません。

というか、無味!!!


え?と思って

何本か食べ続けていくと、

やっと味がしてきました。



ジャガイモの味だ!

屋台で売ってるじゃがバター?の味のような

ただのじゃがいものような?


、、、、塩っ気が強いような?




皆様、パッケージに騙されてはいけません。



よくこんな味で

商品化したなーという感想です。



なんなら

「屋台のじゃがバター味」

とかの方が納得。



普通にサラダ味やチーズ味を

お勧めします。




そしてもう一個は

こちら!



「コアラのマーチ 発酵バター仕立て」


とってもミルキーですね!

バター感はあるけど

ミルク感の方が強いかも?


ビスケット自体が

全粒粉入りとのことで

とても軽やかですが



食べ続けると、、、、






無味です。wwww




こちらも

バターというフレーズに

振り回されないようにご注意ください。




コアラのマーチは

いちご派です




以上シバターリエでした。

ガハハハハハ