前から気になってた鼻レーザー
今日は、レーザーではなく

トリクロール酢酸による鼻粘膜焼灼術
を、してきました。


とにかく薬中のように
鼻炎薬を飲んで
眠気と闘う日々は嫌。


病院にて
番号で呼びますねー

って聞いたのに
一切番号で呼ばれませんw



1回呼ばれた時

鼻の奥まで麻酔付きのガーゼを押し込まれ
10分後、上顎の麻痺とともに処置室へ。



2回目呼ばれた時

あー治療か…と気合入れて処置室へ。
なんと、麻痺付きガーゼの入れ替えで
さっきは1枚のガーゼだったのに
今度は右に3枚のガーゼを詰められて
左に4枚のガーゼを詰められて
もうね、とにかく辛い



3回目呼ばれた時

あーいよいよか…
と同時に次々にガーゼを抜かれて行く快感

鼻が通るという感覚より
詰まっている。麻痺したうえに詰まっている。


いよいよ、治療。
ほっそい棒で鼻の中へ何かが侵入。

痛っ!て言えないけど先生には伝わってた
痛い思い。

痛い?
って聞いてくる。

うんうんうんうんうんうんうん

喋る余裕もなく
私はうなずく。

容赦なく鼻の奥へほっそい棒で
ツンツンしてくる

痛いの!
我慢出来るけどツンとした痛み
苦手な痛みよ!!!!

コヨリなんて通り越してる笑笑
くしゃみでる感覚もなく通り越してる

そんで
予想もしない涙

これは痛いからじゃなく
反射神経。
とオモタラ、看護師さんが涙を拭いてくれた


ナイス!



今夜は鼻かまないでくださいね。
たぶん、痛くてかめないです。

えぇえぇ。
その通りでした。


病院の帰り、鼻が麻痺してるから


このまま鼻ピあけられるんじゃない?
って思って
鼻ピポジションを爪で摘んでみたら
普通に痛いよね笑笑

まったく。。。

明日から鼻かめるわ!

とにかく早く明日になってほしくて
昨日の続きでスプラのイカマスコット探し。



あっっっっったーーーー
一瞬でコンプしました。



thanks byG