ブログ始めますビックリマーク宜しくお願いしますニコニコ
その日の出来事や、感じた事を忘れないようにするために、記録にして残して行こうと思い始めますアップ

三日坊主にならないように頑張ろう。




今日免許更新行ってきましたー目






最初は講習二時間!?めんどくさいなー。とか思ってたけど、教材やらDVDが力入れて作ってあって、タメになる講習でした








車は人を殺せる危険な道具だということや、恐れの感情、焦り不安などで事故が簡単に起こり、なんの罪もない人が被害を受ける。考えさせられたなー








自分が被害者になる事も考えると怖いね。自分はしっかり運転してても相手が酒気帯びで衝突してくるみたいな。






この気持ちを忘れず安全運転を心がけよう(^^ゞ