ハロー!はいたーい!


ご訪問ありがとうございます♪



昨日は珍しく、ダーリンからLINE


「今日カレーにしませんか?

 特に何もなければ☻」



特に何もないどころか、お肉を切らしてるんですけど〜笑い泣き


早く帰ってくるのかと思ったら

そうでもないらしく、

作ってくれるってことでもなさそうで…

残念えー



と言うことで、ちょっと迷って、

肉後入れ作戦で。


結構、煮込んだのに、何故だかシャバシャバ…

せっかく彩を気にして作っても

ダーリンの盛り付け技術によって

なんかこー、残念な図になるニヒヒ



沖縄らしくゴーヤー入り口笛


塩揉みして、下茹でして、

苦味抜きしたにも関わらず

まぁまぁ苦くて、痺れましたもぐもぐ


ゴーヤーの苦味が苦手なんで、

ちょっと怯みました笑い泣き


後入で豚こま230g入れたのが、肉肉しくてグッド!


まずまずの出来かなとニヒヒ


ダーリンがお代わりして、昨夜のうちに

カレーは、ほぼ無くなって…


今日はダーリンが、晩ご飯作って欲しいところ!


頼みます!


今日は沖縄、晴れてるんですが、強風です。

事故などないよう、ご安全にお過ごしくださいニコニコ


それでは。