ハロー!はいた〜い!

 

今日も沖縄はどんより空。

お昼からの雨予報がいつの間にか、

曇予報に変わったはありがたいけど・・・

 

明日も、

明後日も

明明後日

雨予報じゃないのっ!?えーんえーんえーん

 

 

今日・明日は、気温も上がらず寒い無気力

(15℃前後って言ったら、寒くないだろ!って言われそうやけど。寒いんですえー

 

 

今日は在宅勤務で家に引きこもっていられるので、その点はラッキーニヒヒ

 

 

 

ででんっ!(効果音指差し)

久しぶりの沖縄おやつ紹介。

 

というか、もはやメーカーさん紹介(笑)


玉木製菓さんに対する信頼度が、

高まるばかりなんです!


カラフルおかき

パッケージにある通り、ふんわりかる〜いチップスみたい。

控えめな塩味に、油っぽさもなく。


正直、何の変哲もないのに止まらなくなって、

一気に食べちゃいましたニヒヒ



前に食べた梅小亀の兄弟?いとこ?塩小亀


勢い余って、写真撮る前に食べちまったぜグラサン



なお、私は梅派ラブ


玉木製菓さんのおやつは、どれも食べ始めたら

止まらないのでマジで危険物申す

 

 

詳しくないんですが、材料もシンプルがして、

ちょっと安心して食べられる。


小麦粉(国内製造)、植物油脂、でんぷん粉、食塩/加工でん粉、膨張剤

 

ど、ど、どぉでしょ?キョロキョロ

 

 

 

さぁってと。

彼が夜勤明けで寝てるので、叩き優しく起こして、どっかお昼ご飯でも食べに行こうかな音譜

 

 

午後も暖かくして、ほっこりお過ごしください!

 

それでは。