ハロー!はいた〜い!

 
 
ブログタイトル、実際に書いてる内容に
合うよう変えてみました〜。
どうかなぁキョロキョロ
 
 
沖縄の日差し、今日は朝から首筋が、
焼け焦げそうなレベルでした滝汗
 
昨日は、中秋の名月で秋やなぁ〜照れ
って感じがしてたんですけどね…
 
 
 
さてさて。
 
 
家にお米がありません!笑い泣き
 
っつーことで、今日は3回目のノー弁デーです。
 
 
少しずつノー弁デーへの抵抗感、
薄れつつあります(やばい滝汗)
 
 
今日買ったのは、こちら。

よくわからんが、脂っこい肉が乗った丼ですねニヒヒ
 
 
野菜?
ナンデスカソレハ?笑
 
 
買ってから気付きました。綺麗に肉だけやん!
 
 
さて、クイズです。
いくらだったでしょう?!
 
答えはブログの最後に〜。
 
 
 
 
 
ってのは、嘘で、正解は250円ポーン
 
 
ほんと安すぎます。
 
お味の程は、可もなく不可もなく、というところでした。
 
 
 
ところで、買い弁って言いますか?
 
私は、沖縄に来て初めて聞いたんですけど。
 
 
持参するのは、持ち弁…だったか…うーん
 
 
 
今日も特にお仕事なくて、暇してますぅ。
 
 
明日からは、4連休!
午後もなんとかしのぎます!
 
良い午後を〜。
 
それでは。