ハロー!はいた〜い!

 
待望の週末〜爆笑爆笑爆笑
 
朝はゆ〜っくりしました。 
 
お昼になったら、ちゃんとお腹が空いてニヤニヤ
定期的に食べたくなる、沖縄そばの気分。
 
 
前々から話に出ていて、実現してなかったことに
チャレンジしてみよう!
 
 
というわけで…
お弁当屋さんに、沖縄そば食べに行こう〜
と彼にお声がけ。
 
 
彼のおすすめのお弁当屋さんの1つへ
連れて行ってもらいました!
 
 
てんば(那覇市)

今日はまた、日差しが一段と強い日で…
直射日光に当たると、一瞬で焦げそうです。
写真は綺麗に写るんですけどね〜ニヤニヤ
 
 
さささっ!暑いし、早速、中へ音譜
初めての沖縄のお弁当屋さんとは!?
13時半になっちゃったけど、お弁当まだあるかな???
 
 
 
わぉ〜!お願いお願いお願い
お弁当いっぱい〜!!!
 
わわわ!スープもある!
 
沖縄そばも!!!
 
 
もう、目移りするような品揃えで、
物珍しさにテンション上がりすぎて、
 
わわわ
 
しか言えません。笑
 
 
おでんらしきものもある〜?!ポーン
 
 
沖縄そばのスープは、むっちゃくちゃ巨大寸胴鍋に入ってるって言われて、
 
 
えっ!おたま届く?!
確実に溢れるんちゃうの?!ゲッソリ
 
 
と思ったら、蛇口ついてるやん!
これ一個100円ガーン
 
 
奥にもお弁当ずら〜り!
 
深さがあるので、重さもずっしり!
 
 
さらに天ぷらも!
 
 
いっぱいありすぎて、なかなか決まらないんじゃ無いかと思ったのに、じゅーしぃのお弁当に一目惚れ。
 
意外にスパッと決まりました。
そっこーで帰宅ニヒヒ
 
じゅーしぃ弁当(400円)
彼はゴーヤ弁当(350円)
 
沖縄そば(100円)
そばがモッチモチで、しっかり味のスープも最高!
一気に食べきっちゃうほどの美味しさ酔っ払い
 
 
じゅーしぃは、あっさりな味付けで好み。
ご飯だけでもいいくらいの旨み〜デレデレ
 
 
案の定、完食は出来なかったですが、
夜に食べるから食べないでね、
と彼に釘を刺すくらいのお気に入り具合でした(笑)
 
 
いやぁ、幸せ。
 
さーて、今日のうちにぼちぼち買い物なんかの用事を済ませて、明日こそはお出かけしたい!
 
 
よい土曜日を。
 
それでは。