みなさま、ハロー!こんにちは!

 

昨日は夕方から、仕事が早く終わった彼に車で買い出しに連れて行ってもらいました音譜

 

滞在場所を移動する日が近くと、荷物を減らすためにすぐ食べ切れるものしか買わないようにしているので、移動したらまとめて食品を買い出しするんです。

 

あと、なくなりかけだった、こちらの愛用クレンジングも補充しないといけなくて!

 

 

どこでも売ってるわけじゃなくて、案の定1軒目に行ったマックスバリュにはなかったから、大きめのイオンへはしごしてもらいました爆笑

 

偶然の出会いからやったけど、今では手放せなくなりましたわ〜。

 

 

スーパーぶらぶらするの大好き。

買わなくても、深く考えずに見てるだけで、幸せ。

 

二人やと幸せ倍増ラブラブ

 

 

私の食品庫。


私にとっては、なかなかの充実度合いニヤニヤ

 

 

晩ご飯(宴会)用に、でっかい焼き鳥のパーティーセット(16本入り)を買ったんやけど、これが期待以上の美味しさでちゅー

 

大満足でした。

 

なかなか居酒屋とかに行けないし、コロナのこともあって更に控えておこうとも思うので、買ってこれる居酒屋飯サイコー音譜

 

 

そうそう!お昼間に一人で近くのダイソーに行ってゲットしたもの。


 

ホテルには取手付きのカップしか置いてなくて、ワイン飲むのにも、水飲むにも使えて、サイズ感とかちょうど良さそうやったし、何より3つも入ってるのに100円!?って安さよ!

 


夜は、またまた二人で別のダイソー行って、こんな可愛い紙皿ゲット〜音譜



どちらも12枚入りで100円!

こんなに可愛いのに?!

しかも、使ってみたら、めっちゃしっかりしてる!

 



ダイソーさん、すげぇ!!!

 

 笑



あ、あと、ブタメンって食べたことなくて、ユーチューブみてると、よく登場するので気になってて。

だから、ブタメン2個で100円を、売ってた全4種類買ってみた〜デレデレ

 

今度、食べ比べしよ〜っと。楽しみやなぁ音譜

 

 

さぁてと〜、今日はぼちぼち、どのエリアが住むのに良さそうか、あたりをつけていきたいんですが、どうやってリサーチするのが良いのかな・・・

 

アイデアなし!

 

住んでみないとわからんか〜。

じゃ、またネットに掲載されてる物件でも、みてみよっかなぁ〜。


 

今日も焦らず、気負わず、頑張らずに、ぼやぼやして過ごしたいと思いま〜す!笑

 

みなさまも、素敵な日曜日を!

 

それでは。