今宵は、お友達が誘ってくれたイタリアン・ディナー&ワイン・ナイト!

 

 

久しぶりのイタリアン!楽しみラブ

 

 

19時半からなので、あんまりお昼たくさん食べないでおきたいなぁと思っていたら、

 

 

 

おーーぅ!買い置きしておいたカップ麺ありますやん!

 

 

 

と、思い出して。

 

 

ナイス👍

 

 

ブログに美味しいと書いている人がいたので、試してみようと買っておいたんでした〜チュー

 

 

コンビニで買ったので割高でしたが、それでも2.60リンギットは70円!?

 

毎度のことで、くどいですが、やっす!びっくり

 

お箸もらったけど、中に折りたたんでフォークが入っているの忘れてました!

 

 

どおりで、フォークかお箸ちょうだいと言ったら、はぁ?みたいな反応されたわけや!笑い泣き

 

 

 

かやくっぽいのと、スープの粉を入れて、熱湯3分。まぜたら出来上がり音譜

 

 

の、はずやけど…色薄ない???

 

 

うーーーーーーーん。

味も見た目通り薄め〜ニヤニヤ

 

いや、正確には辛い味はするんだけど、コクとかそういうの?

 

どんだけ混ぜても、スープは水っぽい感じでしたー。グラサン

 

麺の固さはいい感じ。

 

かやくは、どこに行ったか不明です笑い泣き

 

 

あと、フォーク短くて、最初、底にギリ届くか、届かないかで、指の力試されてるみたいで、

地味に笑えました!笑い泣き

 

 

 

お店で出されるお料理は、とにかく量が多くて、つい完食してしまうので(美味しいからですけど)、今日は、これくらいの量でちょうどよかった音譜

 

 

やっぱり日本のカップ麺は、優秀っすデレデレ

 

 

さってと、ワインワインラブラブ

あ、イタリアン、イタリアンラブラブラブラブ

 

行ってきま〜す。

 

 

楽しい金曜の夜を音譜