昨日は午前中、お客様先で仕事
午後は自分の会社に移動ニコニコ

ちょうどお昼時に移動ができることになり
「孤独のグルメ」で見て、
前から気になってたやつ食べに行こ口笛

っと、会社とは逆の方向に歩いて歩いて
10分ほどで亀戸天神

スカイツリーと鳥居とのナイスコラボウインク

にしても、いいお天気照れ

寒かったけどねニヤニヤ


そこからすぐ近くに発見ひらめき電球

「ラーメン餃子 菜苑」


優しげなスタッフのお兄さんが
メニュー持ってきてくれたので
すかさず「純レバ丼食べにきましたビックリマーク
宣言ニヤニヤ


あ、あと餃子も〜ポーン


そして待望の…

じゃ〜〜ん!!

ネギまみれ〜ラブ
レバーもたっぷり〜〜チュー


レバーは豚?
しっかり目の甘辛味で、
案の定、鼻ズルズル言わせながら
汗かいていただいたよ笑い泣き


さすがのボリュームに少し残したけど、
我ながらナイスファイト爆笑

夜ご飯いらずだぜニヒヒ


カウンター挟んだキッチンに
ずーっとネギを切ってるお姉さんが
いはるんやけど、全然涙流さずに
淡々と作業してはった‼️

涙出ないのは、慣れ?びっくり
そういうネギなの?キョロキョロ

あ、ちなみに店員さんは、
愛想は良くないけどてへぺろ
優しい人たちです(たぶん)ニコニコ