年明けの話 | 大阪スーパーエレファンツ

大阪スーパーエレファンツ

書いたり書かなかったりまた書いたり

さてブログを書くのをサボり倒してウンヶ月

年も暮れて明けていました。

皆様明けましておめでとうございます。

10日えびすにもロスタイム制を導入すればギリギリセーフではないでしょうか。

 

さてこの年末年始は特に野球もせず肩の治療に専念していたわけです。

整骨院に通ってはゴリゴリされつつストレッチしつつインナーマッスル鍛えつつの1ヶ月です。

なんとなく肩の可動域が戻ってきた気がします。

 

個人的には13日の日曜が野球初めになりました。

助っ人に行ったら偶然にメンバーの所属するチームでした。

世間も淀川河川敷も狭いもんですね。

2試合やって4-2の2四球と盗塁刺1で上々です。

 

エレファンツは来週20日始動です。

今年は公式戦も入ってくるので頑張っていきましょう。