明日は通院日。先日検査したPET/CTとMRIの検査結果が出る
今回で五回目。

前回は『タキソールが良く効いているからこの薬を続けようか。』
と、言われて、安心して帰ってきたけど・・今回は・・?

心配。


『薬は効いているのか、いないのか』
『ガン細胞は小さくなっているのか、いないのか?』『他の箇所に転移はあるのか、無いのか?』


検査前日
なお『今回は頭の検査もするみたい。なんでかなぁ』
とむ『脳にも転移する可能性があるんだってよ。』

なお『へぇぇ、そうなんだぁ、』


そんな話をした。


明日、彼女が笑顔で帰ってくる事を祈るだけ。

あんなに頑張ったんだもん。効果が無かったなんて言ったらかわいそすぎ。


医『僕も目を疑ったんだけどね。ガンは無くなりましたよ。』
なーんて言われないかなぁ。