こんばんわ爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

本日は、チャンピオンシップ2024❗店舗予選大会に家族総出で挑戦してきましたニコニコ

一応、時間配分的に2店舗行けそうな感じでしたので挑戦ですニコニコですが、これが逆に裏目に出てしまいましたえーん(皆、同じ考えで、人数が半端なく来てしまいました笑い泣き

まずは、1店舗目ですウインク

なんとガーン

エントリーされた方は、110名前後ガーン

抽選です✨




















当たりません笑い泣き

すぐに、次の店舗に移動ですチュー

ハズレた他の方々も、同じように、次の店舗に移動です❗

それが、こちら爆笑

こちらも、エントリーされたは、100名前後でしょうかガーン

そして抽選ですびっくり


















ハズレえーん

スーパードラゴンボールヒーローズ❗

我が家の、最後の大会が終わりました笑い泣き

でも、息子をはじめ、自分(しんパパ)も奥さんも、全力で取り組んだ結果です✨

息子は試合に出れなくて悔しかったかも、しれなかったですが、自分(しんパパ)は満足していますニコニコ

その後は同ゲームセンターで、奥さんがメダルゲームで5,000枚以上出して、息子もメダルゲームを満喫ニコニコ

そして息子は、UFOキャッチャーで4個のグッズをゲットニコニコ

ホイミスライムは、ゲットしたグッズの1つですニコニコ

このホイミスライムは、ヘッドフォンスタンドです❗ニヤリ

PS5のヘッドフォンで使うんでしょうねニコニコ

奥さんは、お土産三昧ですニコニコ

最後に爆笑

我が家のスーパードラゴンボールヒーローズの公式大会は終了してしまいました爆笑

今まで、息子の成長とともに歩んできた「スーパードラゴンボールヒーローズ❗」

いろいろな楽しみを与えて下さり、今まで、本当に有り難うございましたm(_ _)m。

ですが息子は、このスーパードラゴンボールヒーローズを稼働終了までプレイするそうですニコニコ

息子へ

今日は本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m。

ではふとん1