こんにちは爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

先日(5月9日)なのですが、プレバンから「スーパードラゴンボールヒーローズ アンケートのお知らせ」と題するメールがきましたびっくり


このアンケート内容は、主に遊んでいる人の年齢や性別と職業、家族の仕事関係、いつからヒーローズを遊んでいるか、遊んでいる頻度や使用している金額、バトスポをやっているか、バトスポの最高順位と段位、大会等の出場有無、大きな大会等の出場歴や成績、ヒーローライセンス番号などでしたねびっくり

スーパードラゴンボールヒーローズは、サ終予定なのに、今さらという気持ちでしたが、アンケートには回答して返信しました爆笑

アンケートで回答した内容をもとに、今度は、直接、面会して、詳細(具体的にはわかりませんが)な聞き取りをしたいみたいです爆笑

ただ、これも、参加応募が多い場合は抽選になる旨の説明書きがありました爆笑

以前も、息子が、これと似たような感じのものをバンダイ本社に出向き、受けたことがありますびっくり
受けた具体的な内容は、ここでは書けないのですがチュー

ただ、さっきもお話ししましたが、スーパードラゴンボールヒーローズは、サービスが終了予定なのに、なぜ❓という疑問しかありません爆笑

ヒーローズからスーパーダイバーズに移行するにあたって、何か意見を聞きたいということでも、あるのでしょうか❓

まだ、出向くことが決まったわけではないので、この話しは、この辺でチュー

では凝視